重要なお知らせ
購入前に必ずお読みください
日頃より、NECパソコンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、再セットアップ用媒体の価格を改定させていただくことになりましたので、下記のとおり、お知らせ致します。
弊社では今後ともお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努める所存でございますので、更なるご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申上げます。
記
1.価格改定日
2025年6月2日(月) 13時~
※新価格の適用は弊社受付日時を基準に切り替えさせていただきます。
2.価格改定の対象
NEC製パソコンおよびLaVie Tab W の再セットアップ用媒体全般
3.改訂価格
旧) 12,000円 (税別) ➡ 新) 16,000円 (税別)
この度、再セットアップ用媒体の価格を改定させていただくことになりましたので、下記のとおり、お知らせ致します。
弊社では今後ともお客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努める所存でございますので、更なるご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申上げます。
記
1.価格改定日
2025年6月2日(月) 13時~
※新価格の適用は弊社受付日時を基準に切り替えさせていただきます。
2.価格改定の対象
NEC製パソコンおよびLaVie Tab W の再セットアップ用媒体全般
3.改訂価格
旧) 12,000円 (税別) ➡ 新) 16,000円 (税別)
システムメンテナンスのため、下記の期間、本サイトのご利用ができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時:2025年5月31日(土) 21:00 ~ 2025年6月2日(月) 13:00
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
メンテナンス日時:2025年5月31日(土) 21:00 ~ 2025年6月2日(月) 13:00
2025年3月19日(水)より、クレジットカード決済において3Dセキュア2.0(本人認証サービス)を導入いたします。
これにより厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすましなどを未然に防ぎ、安心してクレジットカード決済ができるようになります。
■3Dセキュア2.0とは?
・インターネットでのクレジットカード決済時に、カード発行会社が提供する本人認証を行うサービスです。不正利用を防ぎ、決済プロセスがより安全になります。
・クレジットカード会社の判断により本人認証が必要な場合は、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。 この際、各クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
・本人認証の方法や、表示される本人認証画面は、クレジットカード会社により異なります。詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。
■注意
・本人認証が失敗した場合、エラーとなりお申込みを完了できません。別のカードを利用するか、別の支払方法で購入をお願いします。
・認証失敗の詳細や、3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法などについては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
引き続き、安心してご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
これにより厳格な本人認証が可能となり、第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすましなどを未然に防ぎ、安心してクレジットカード決済ができるようになります。
■3Dセキュア2.0とは?
・インターネットでのクレジットカード決済時に、カード発行会社が提供する本人認証を行うサービスです。不正利用を防ぎ、決済プロセスがより安全になります。
・クレジットカード会社の判断により本人認証が必要な場合は、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。 この際、各クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
・本人認証の方法や、表示される本人認証画面は、クレジットカード会社により異なります。詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。
■注意
・本人認証が失敗した場合、エラーとなりお申込みを完了できません。別のカードを利用するか、別の支払方法で購入をお願いします。
・認証失敗の詳細や、3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法などについては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
引き続き、安心してご利用いただけるサービスの提供を目指してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Windows 7/ Windows 8/Windows 8.1のダウングレードモデルをご使用のお客様へ
ダウングレードOS用再セットアップ媒体(Windows 7/ Windows 8/Windows 8.1)の販売は 2019年6月14日(金) 17:00にてご注文受付(WEB及びFAX)を終了させて頂きます。 (2019年6月末出荷終了、振込期限2019年6/21(金)となります。)
※ご入金が2019年6/21(金)迄に確認出来ない場合は、注文をキャンセルとさせて頂きますので ご了承ください。
2019年7月以降は、ダウングレードOS用再セットアップ媒体のご購入が出来なくなりますので 再セットアップ媒体を必要なお客様はお早めにご購入をお願い致します。
尚、媒体在庫の関係上、対象モデルによっては注文受付期日の前に販売終了となる場合もございます。在庫切れ状況はつきましては、ご希望機種の型番を入力頂きご確認願います。
ダウングレードOS用再セットアップ媒体(Windows 7/ Windows 8/Windows 8.1)の販売は 2019年6月14日(金) 17:00にてご注文受付(WEB及びFAX)を終了させて頂きます。 (2019年6月末出荷終了、振込期限2019年6/21(金)となります。)
※ご入金が2019年6/21(金)迄に確認出来ない場合は、注文をキャンセルとさせて頂きますので ご了承ください。
2019年7月以降は、ダウングレードOS用再セットアップ媒体のご購入が出来なくなりますので 再セットアップ媒体を必要なお客様はお早めにご購入をお願い致します。
尚、媒体在庫の関係上、対象モデルによっては注文受付期日の前に販売終了となる場合もございます。在庫切れ状況はつきましては、ご希望機種の型番を入力頂きご確認願います。
LAVIE Windows10モデルで製造番号の末尾が「B」の製品(製造番号 ********B)は 「Windows 10 Creators Update」が適用されていますが、 メディアオーダーセンターで販売している再セットアップメディアでは 「Windows 10 Creators Update」が適用されていません。
再セットアップ後にWindows Updateにて、「Windows 10 Creators Update」を含む アップデートを実施してください。
Windows Updateについて、詳しくは「LAVIEアシスト」-「マニュアル」-「安心・快適に使う」-「パソコンを最新の状態にする方法」-「Windows Updateを 使って更新する」をご覧ください。
再セットアップ後にWindows Updateにて、「Windows 10 Creators Update」を含む アップデートを実施してください。
Windows Updateについて、詳しくは「LAVIEアシスト」-「マニュアル」-「安心・快適に使う」-「パソコンを最新の状態にする方法」-「Windows Updateを 使って更新する」をご覧ください。